天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 頬杖的あごのせ、かわいい系。
2006年10月期・第8弾。
やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツ(『デザイナー』の衣装を買い取ったもの)を着た天野浩成さんが、頬杖のように突いた軽く握った手に、あごをのせたポーズの正面バストアップ。
きゅっと微かに突き出すような口許(手の上にのせられてちょっと歪んでいるのもキュート)、笑みを含んだようにじっとカメラを見る目、と、可愛い系の表情。


[MEMO]
天野さんはムービーで“大人っぽく、男らしく撮れればなと思ってがんばってます”とおっしゃっていましたが、やっぱりこういうかわいい系の表情は絶品。
ドラマ『マンハッタンダイアリーズ』でも、こういう表情が観られるかどうか!

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

