天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[BOYSムービー]天野浩成くん/どうですか?
2006年10月期・ムービー第3弾。
タイトルは「天野浩成くん/どうですか?」。
配信画面には天野さんの笑顔を斜めから映したアップ写真と“パーマをかけた天野くん。「どうですか?」。とっても似合ってますよ~。”のテキスト。

映像は、真剣な表情でポラチェック(?)をしている天野さんから。
ふと、ムービーを撮っているカメラに気づき、笑顔になって、2回会釈。
“今回のはどうですか”と声をかけられて「いいですね」と答えた後「どうですか、パーマかけたんですけど」と、髪をひっぱりながら。
「パーマで大人っぽく、男らしく撮れればなと思ってがんばってます」とのこと。
「あとからいっぱいしゃべります」とも。


今回の一連の配信の、結構年齢印象がぐっとあがり、ユニセックスな印象は影をひそめたいかにも男性な感じの表情(微“オヤジ”系?)も、天野さんの“パーマで大人っぽく、男らしく撮れればなと思ってがんばってます”の成果だと思うと、価値UP & “大人っぽく、男らしく”というときの可愛いめの口調と写真のギャップが天野さんらしく。
「あとからいっぱいしゃべります」も、とにかくがんばってしゃべらなきゃ! という天野さんの使命感が表れていて、思わず微笑んでしまう映像。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

