天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
スポンサーサイト
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け ほのかな微笑、これまで見慣れた表情に。
2006年10月期・第4弾。
やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツ(『デザイナー』の衣装を買い取ったもの)を着た天野さんの、首から上のアップ。
わずかに首を傾けての、微笑みになるかならないかのほのかな微笑。
メガネがなく、これまで見慣れた表情に近づき。

[MEMO]
17日配信のムービーで映っていた、『デザイナー』買取衣装での写真登場。
この衣装を見ると、その衣装を御着用だった【2005年10月22日14:00~ LA SERENA TALK SCRAMBLE 851(大阪)】のことはもちろん、その翌日の東映太秦映画村での【2005年10月23日 14:00 ヒーロー☆トークショー】で天野さんが『デザイナー』の衣装を買い取った話をしたときの「だんだん着る服がなくなってきて…」という言葉を聞いて、その日の衣装もものすごくこだわって選ばれたという伊藤陽佑さんが「そういう問題!?」と驚愕していたこともセットで思い出し(笑)。
今も撮影の際に大事に着ていらっしゃるところをみると、お気に入り?
スポンサーサイト

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

