天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[BOYS FLASH]天野浩成さんFLASH 2006年8月
 トランプの裏面のような斜めのストライプのカード“PLATINUM JUNON”“HIRONARI”“AMANO”“1978.4.9”のカードが重ねられていき、その間に写真が見えるFLASH。

☆トランプの裏を思わせるグリーンの斜めのストライプに“PLATINUM JUNON”ロゴ
 ↓
☆トランプの裏を思わせるピンクと赤の斜めのストライプに“HIRONARI”の文字のカードが重ねられ
 ↓
【2006/07/07配信:待受け画像】(白いバック、身体を斜め向きにした天野さんが、少し見上げるように笑顔の消えた表情でカメラを見ている一枚。ドラマならどんな状況の表情なのか…と、思いのめぐる表情)をよりアップにした写真
 ↓
☆トランプの裏を思わせるピンクと青の斜めのストライプに“AMANO”の文字のカードが重ねられ
 ↓
【2006/07/07配信:待受け画像】(白いバック、身体を斜め向きにした天野さんが、少し見上げるように笑顔の消えた表情でカメラを見ている一枚。ドラマならどんな状況の表情なのか…と、思いのめぐる表情)をよりアップにした写真をもう一度
 ↓
(写真の上でカードが回転?)
 ↓
【2006/07/21配信:待受け画像】(白いバック、カメラに斜めに背中を見せた天野さんの、笑顔の横顔。前回のグラビアの女の子っぽいほわらっとした表情から一転、がっしりした首筋から背中へのラインが感じられる、男性的な写真)
 ↓
☆トランプの裏を思わせるグリーンの斜めのストライプに“1978.4.9”の文字が重ねられ
 ↓
【2006/07/21配信:待受け画像】(白いバック、カメラに斜めに背中を見せた天野さんの、笑顔の横顔。前回のグラビアの女の子っぽいほわらっとした表情から一転、がっしりした首筋から背中へのラインが感じられる、男性的な写真)をもう一度
 ↓
(写真の上でカードが回転?)
 ↓
【2006/07/14配信:待受け画像】(ダークブラウンに白ラインの暗色のバック、ちょっと前かがみに座った天野さんが、握った手が口許のちょっと下にくるように肘をついた手にあごをのせ、えくぼでもできそうな勢いでにっこり!。口許近くに手のポーズといい、きゅうっと口角の上がったスマイルといい、女の子アイドルにも負けないキュートさ全開!)
 ↓
☆トランプの裏を思わせるグリーンの斜めのストライプに“PLATINUM JUNON”ロゴ
 ↓
(以下、繰り返し)

【2006年6月のBOYS FLASH】【2006年7月のBOYS FLASH】よりも使用されている写真がすぐに特定できる、特徴のある写真をセレクトしたFLASH。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

