天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[BOYS FLASH]天野浩成さんFLASH 2006年7月
 濃ピンクのバックに“PLATINUM JUNON”“HIRONARI”“AMANO”“1978.4.9”のロゴのカードが斜めに回転して裏返り、天野さんの写真(3種)が現れるFLASH。

☆“PLATINUM JUNON”から回転スタート→“HIRONARI”で止まりかけ
 ↓
【2006/06/14配信:待受け画像】(白いバックに、カメラに斜め向きに背中を見せた天野さんが、かなり高い上の方を見上げる横顔。微笑みの気配が漂う感じで微かにひらかれた口許の表情がきれい。おなじみの衣装、背中にもダイヤのてっぺんのようなブルーの模様が大きく入っていて、全体としてどんなデザインのニットなのか気になるところ)を、少し範囲を広めにトリミングして、背中の模様が、ブルーの中の黒の部分まで見えるぐらいにした写真?
 ↓
☆“PLATINUM JUNON”から回転スタート→“AMANO”で止まりかけ
 ↓
【2006/05/31配信:待受け画像】(白いバックの、何か訴えかけるような表情の見返り天野さん。きゅっと口角を上げた笑顔、ちょっと驚いたような表情…ときた右向き見返り天野さん、一回左向き見返りをはさんでの、その表情)を、少し範囲を広めにトリミングして、背中の模様が、ブルーの中の黒の部分まで見えるぐらいにした写真?
 ↓
☆“PLATINUM JUNON”から回転スタート→“AMANO”で止まりかけ
 ↓
【2006/06/16配信:待受け画像】(白いバック、ちょっと前かがみ気味に座った(?)天野さんの、ちょっとだけ微笑んだ天野さんの首から上を、正面から。自然体という感じの表情。)

既配信の画像と同じ写真使用だとしても、より広い範囲を使って、背中の模様まで見られるようにしてくれているのは貴重!

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

