天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[BOYS FLASH]天野浩成さんFLASH 2006年6月
 グレーのバックに、写真のように白いふちをつけられた画像が動きをもって重ねられ、そこに付箋のように、天野さんDATAを手書き風の文字で表記した黄色の帯がはりつけられていく、可愛いFLASH。

☆【?】(ダークブラウンに白いラインの暗色バックに、ちょっと前かがみに座った天野さんの、顔はちょっと斜め向きの口をきゅっと笑みの形に引き結んだ笑顔のバストアップ。)+“HIRONARI AMANO”の黄帯
 ↓
【2006/04/28配信:待受け画像】(白い壁を背に片膝を立てて座った天野さんが、立てた膝の上に腕を渡して、反対の腕の肘をそこにつけて折り返しているポーズ。少し伏目がちの目のあたりの表情がすごくシャープで、パッと見天野さんとわからないかも! な写真。)+“1978.4.9”の黄帯
 ↓
【2006/05/05配信:待受け画像】(水色の格子柄のバック、ちょっと身体を傾けた天野さんが、口許にほんの少しだけ指を曲げた手を当てての、口角をきゅっと上げた笑顔)+“BLOOD TYPE O”の黄帯
 ↓
☆白地に山吹色の“PLATINUM JUNON”ロゴ

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

