天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[ここだけインタビュー]天野くんの夏といえば。
【ここだけインタビュー】に夏についてのインタビュー『天野くんの夏といえば。』
(3本立ての2本目)

☆夏は暑かったり虫がたくさんいたりするのでちょっと苦手だけれど、昔から夏の夜は好き。
 遅くまで遊んでいても起こられなかったので、友達と一緒にいられる時間が長く、花火大会や祭りなどイベントがいっぱいあるのでワクワク。
 朝までずっとドライブしたり、意味もなく海に行ったり。
☆夏の恒例行事は岐阜の花火大会。
 おばあさまの家がすごく近くにあったので、2年前くらいまでは欠かさず(家族やいとこと行ったり、ひとりで行ったことも)。
☆東京では多摩川の花火大会しか行ったことなし。
 東京の人でないのであまり情報がなく、翌日にお友達に前日の花火大会に行ったか聞かれて “「えっそうなの??」みたいな。「もっと早く言ってくれよ~、むしろ誘ってくれよ。」って感じですよね(笑)”

※正確な掲載日は不明。2004年7月29日より後、8月19日より前。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

