天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[BOYS FLASH]天野浩成さんFLASH 2007年2月
“白バラのつるが飾られた細長い半楕円の黒[輝きの飾りつき、上部に筆記体の飾り文字、下部に小さくPLATINUM JUNONロゴ]の枠の中で、写真が現れては暗くフェードアウト、黒くなった画面から次第に次の写真が浮かび上がってくる”
というパターンで画像と画像の間を推移するFLASH待ち受け。

【2007/1/11配信:待受け画像】(レンガ模様のタイルの壁を背景に、両手の親指をジーンズの前ポケットにかけるような感じで腰に添えて立ち、少し顔を斜めに向けて視線をカメラにやっている天野さんの膝から上写真を、顔部分のアップになるようトリミングしたもの)
(表示の最初だけ、フレームを飾る白バラのつるが伸びてくるアニメーション表示)
 ↓
【2007/1/2配信:待受け画像】(レンガ模様のタイルの壁を背景に、微かに口許をひらいて瞳を伏せ気味にした天野さんを、仰ぎ見るように下からあおった首から上のアップ。伏せられているために目の二重がきれいにくっきりと表れていると同時に、それを下から仰ぎ見ているために黒目勝ちできれいな形の瞳が印象的にとらえられ、微かに反らした首筋のラインも含めた造形的な美しさが際立つ、絵画的な一枚。 )
 ↓
【2007/1/4配信:待受け画像】(メガネの天野さんが、ちょっと首を傾け、カメラに視線を向けて、微かに微笑んでいる写真。レンズの上部だけにフレームのあるメガネのデザイン、きょろりとカメラの方に向けられた瞳、口角が上がって笑みのかたちになった口許と、軽やかで茶目っ気のある印象。)
 ↓
(以降、繰り返し)
スポンサーサイト

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。