天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[BOYS FLASH]天野浩成さんFLASH 2006年11月
白地に朱色のJUNONロゴからスタート、前の画像が中央に向かって小さくなっていき、それを取り囲むような帯が中央に向かって“外枠→井の字型の幅の格子”と変形、その“外枠→格子”の中に別の写真が見え、またその格子が外側に広がってJUNONロゴ画面に戻り、新しい写真が表れる…等のパターンのFLASH。

白地に朱色のJUNONロゴ
 ↓
【2006年10月17日配信:待受け画像】(グレーの細かいギンガムチェックに金属の格子(?)の前に座りこんだ天野さんの、身体を斜めにして、ちょっと口許をすぼめ、眉を上げて、横に視線を流した天野さんのバストアップ。上だけ白っぽい縁で目尻の方向に尖ったメガネのスタイルに似合った、軽妙な表情。)
外枠→格子→全面
 ↓
【2006年10月19日配信:待受け画像】(やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツ(『デザイナー』の衣装を買い取ったもの)を着た天野さんの、首から上のアップ。わずかに首を傾けての、微笑みになるかならないかのほのかな微笑。)
外枠→格子
(その外側背景には【2006年10月17日配信:待受け画像】[横に視線]、内側には中央に白地に朱色のJUNONロゴ)
 ↓
中央の白地に朱色のJUNONロゴ画面が拡大、全面に
 ↓
【2006年10月10日配信:待受け画像】(パーマにメガネ、あごにちょっとヒゲの天野さん、正面からの笑顔[首から上のアップで、左側にちょっと余白]、衣装は“LOVE IS…”プリントの白い襟つきシャツ)
外枠→格子→全面
 ↓
【2006年10月17日配信:待受け画像】(横に視線)
外枠→格子
(その背景は内側も外側も【2006年10月10日配信:待受け画像】[正面笑顔])
 ↓
中央に白地に朱色のJUNONロゴ画面が現われ、拡大、一瞬全面に
 ↓
【2006年10月19日配信:待受け画像】(ほのかな微笑)
外枠→格子→全面
 ↓
【2006年10月10日配信:待受け画像】(正面笑顔)
外枠→格子→全面
(その背景は内側も外側も【2006年10月19日配信:待受け画像】[ほのかな微笑])
 ↓
中央の白地に朱色のJUNONロゴ画面が拡大、全面に
 ↓
(以下、繰り返し)


…以上で正確なのか、ここまでで一巡して以下繰り返しなのか自信がもてないほど、複雑なパターンのFLASH!

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

