天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
スポンサーサイト
[BOYSムービー]天野浩成くん/楽しいですね
2006年10月期・ムービー第5弾(最終回)。
タイトルは「天野浩成くん/楽しいですね」。
配信画面には撮影場所の街角を背景にした天野さんが、カメラに向かって笑いかけているスナップのような雰囲気のバストアップ写真と“「写真を撮るお仕事は久しぶり。やっぱり楽しいですね」と言ってくれました。”のテキスト。

カメラと直角の方向にいらっしゃるインタビュアーさんとカメラを交互に見ながらお話しする天野さん。
カメラに向かっては、にっこり笑顔で、最後に一礼。
こういうフィルムの撮影は久しぶり、最近はドラマばかりでフィルムの取材自体ドラマの合間のものしかなかったので、こういうじっくり撮れるのは楽しい、とお話。

取材中の様子をメイキング的に撮影するムービーでも、お話相手のインタビュアーさんに向かって話すことと、カメラさん & ムービーを観る人に向かっていい笑顔を見せることを両立させようこまめに向きを変える律儀なところ、ひょこっと最後におじぎをするところ、久しぶりに頂けた機会のこの仕事が楽しい、と伝えるところ(インタビュアーのJUNON編集部さんも「ありがとうございます」)等、好感度大の映像。
スポンサーサイト

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

