天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け まっすぐに、みつめる。
2006年10月期・第16弾。
コンクリートうちっぱなしの壁の前に立って、まっすぐにじっとカメラをみつめる天野さんの、正面からのバストアップ(左側に余白のできるレイアウト)。
まっすぐだけれどきつくはない視線、微かに開き気味の口許、たとえば高校野球のイメージキャラクターに起用されるような清純派の若手女優さんに似合いそうな、ストレートで余韻のある一枚。
衣装は“LOVE IS…”プリントの白シャツの前を開けて。
スポンサーサイト

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け こちらをじーっと見てる。
2006年10月期・第15弾。
植え込みのところに座って、身体は少し斜めを向いて前傾した姿勢から、顔は正面に向けて、カメラのほうをじっと見ている写真。
微かに口許がひらかれているのが、より“じーっと見てる”感を。
衣装は『デザイナー』衣装:やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツの前を大きくあけて、その下の黒のタンクトップを見せ。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 壁にもたれて、うつむいて、目をふせて
2006年10月期・第14弾。
レンガ模様のタイルの壁にもたれて立って、真下を向くようにうつむいて、目をふせた(閉じた?)天野さんの、腰から上の写真(ちょっと斜め)。
衣装は白地に“LOVE IS …”とプリントされたブラウス、中に黒のタンクトップ、ボトムはジーンズ。
深くうつむいて、目を閉じた姿が、無防備な感じ。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYS FLASH]天野浩成さんFLASH 2006年11月
白地に朱色のJUNONロゴからスタート、前の画像が中央に向かって小さくなっていき、それを取り囲むような帯が中央に向かって“外枠→井の字型の幅の格子”と変形、その“外枠→格子”の中に別の写真が見え、またその格子が外側に広がってJUNONロゴ画面に戻り、新しい写真が表れる…等のパターンのFLASH。

白地に朱色のJUNONロゴ
 ↓
【2006年10月17日配信:待受け画像】(グレーの細かいギンガムチェックに金属の格子(?)の前に座りこんだ天野さんの、身体を斜めにして、ちょっと口許をすぼめ、眉を上げて、横に視線を流した天野さんのバストアップ。上だけ白っぽい縁で目尻の方向に尖ったメガネのスタイルに似合った、軽妙な表情。)
外枠→格子→全面
 ↓
【2006年10月19日配信:待受け画像】(やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツ(『デザイナー』の衣装を買い取ったもの)を着た天野さんの、首から上のアップ。わずかに首を傾けての、微笑みになるかならないかのほのかな微笑。)
外枠→格子
(その外側背景には【2006年10月17日配信:待受け画像】[横に視線]、内側には中央に白地に朱色のJUNONロゴ)
 ↓
中央の白地に朱色のJUNONロゴ画面が拡大、全面に
 ↓
【2006年10月10日配信:待受け画像】(パーマにメガネ、あごにちょっとヒゲの天野さん、正面からの笑顔[首から上のアップで、左側にちょっと余白]、衣装は“LOVE IS…”プリントの白い襟つきシャツ)
外枠→格子→全面
 ↓
【2006年10月17日配信:待受け画像】(横に視線)
外枠→格子
(その背景は内側も外側も【2006年10月10日配信:待受け画像】[正面笑顔])
 ↓
中央に白地に朱色のJUNONロゴ画面が現われ、拡大、一瞬全面に
 ↓
【2006年10月19日配信:待受け画像】(ほのかな微笑)
外枠→格子→全面
 ↓
【2006年10月10日配信:待受け画像】(正面笑顔)
外枠→格子→全面
(その背景は内側も外側も【2006年10月19日配信:待受け画像】[ほのかな微笑])
 ↓
中央の白地に朱色のJUNONロゴ画面が拡大、全面に
 ↓
(以下、繰り返し)


…以上で正確なのか、ここまでで一巡して以下繰り返しなのか自信がもてないほど、複雑なパターンのFLASH!

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け “にまっ”とまではいかない…
2006年10月期・第13弾。
レンガ模様のタイルの壁の前に立って、口許を横一文字にきゅっと結んだ(でもはしっこはちょっとだけきゅっと上がった)笑顔の天野さんのバストアップ写真。
“にまっ”とまではいかない、でも目許はかなり笑ってる、微妙なニュアンスの一枚。
衣装は白地に“LOVE IS …”とプリントされたブラウス。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け アートなシャッターを背景に、真っ直ぐな視線で
2006年10月期・第12弾。
アートペイントをほどこしたシャッターを背景に、カメラを正面からじっとみつめる天野さん(『デザイナー』衣装:やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツ)のバストアップ。
笑顔ではない写真の、視線の真っ直ぐさが印象的な、物語を感じさせる一枚 。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[ボイスメッセージ]天野浩成さんボイスメッセージ(10分遅刻)
天野さんから電話がかかっているようにメッセージが聴ける“ボイスメッセージ”。
最近自分をほめたくなった出来事は…というテーマで話し始めたはずなのに、仕事には遅刻しないように努力しているけれど相変わらず時間が読めず15分30分前に現場に着き、ときには1時間前に着いてずっと一人でいたりするけれど、今日は10分遅刻してしまって本当にすみませんでした! みんなも時間はがんばって守りましょう…と、当初のテーマは!? という、シンプルな話題なのに先の展開の読めないトーク。
今日のあやまらなければいけないことで頭がいっぱいで、とても“自分をほめたくなった出来事”を語れない天野さんのキモチが伝わるような。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 威勢のよさそうな(?)前かがみ。
2006年10月期・第11弾。
レンガ模様のタイルの壁の前で、やや前かがみでカメラを見る天野さんの上半身。
“LOVE IS …”プリントの白ブラウスに黒のタンクトップの衣装、ちょっと肩を入れるようにした前かがみの姿勢がちょっと威勢のよさを感じさせる(?)、男性的な表情の一枚。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 片膝を立てて座り込んで。
2006年10月期・第10弾。
淡いレンガ色に大きな長方形の格子模様の溝の入った壁の前で、片膝を立て、両手を脚と脚の間に置いた天野さん(『デザイナー』衣装:やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツ)の、上半身写真。
少し目を細めて、空を仰ぎ見るような表情で。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSムービー]天野浩成くん/楽しいですね
2006年10月期・ムービー第5弾(最終回)。
タイトルは「天野浩成くん/楽しいですね」。
配信画面には撮影場所の街角を背景にした天野さんが、カメラに向かって笑いかけているスナップのような雰囲気のバストアップ写真と“「写真を撮るお仕事は久しぶり。やっぱり楽しいですね」と言ってくれました。”のテキスト。

カメラと直角の方向にいらっしゃるインタビュアーさんとカメラを交互に見ながらお話しする天野さん。
カメラに向かっては、にっこり笑顔で、最後に一礼。
こういうフィルムの撮影は久しぶり、最近はドラマばかりでフィルムの取材自体ドラマの合間のものしかなかったので、こういうじっくり撮れるのは楽しい、とお話。

取材中の様子をメイキング的に撮影するムービーでも、お話相手のインタビュアーさんに向かって話すことと、カメラさん & ムービーを観る人に向かっていい笑顔を見せることを両立させようこまめに向きを変える律儀なところ、ひょこっと最後におじぎをするところ、久しぶりに頂けた機会のこの仕事が楽しい、と伝えるところ(インタビュアーのJUNON編集部さんも「ありがとうございます」)等、好感度大の映像。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け さりげなく、すんなりと。
2006年10月期・第9弾。
コンクリートうちっぱなしの壁の前に立ち、軽く口許を開いて、誰かの話を聞いているように斜め前方を見ている天野さんのバストアップ。
衣装は“LOVE IS …”プリントの白ブラウスに黒のタンクトップ。
お話中のところを撮影したスナップのようなさりげなさ、すんなりと細面に見える表情が独特の一枚。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 頬杖的あごのせ、かわいい系。
2006年10月期・第8弾。
やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツ(『デザイナー』の衣装を買い取ったもの)を着た天野浩成さんが、頬杖のように突いた軽く握った手に、あごをのせたポーズの正面バストアップ。
きゅっと微かに突き出すような口許(手の上にのせられてちょっと歪んでいるのもキュート)、笑みを含んだようにじっとカメラを見る目、と、可愛い系の表情。


[MEMO]
天野さんはムービーで“大人っぽく、男らしく撮れればなと思ってがんばってます”とおっしゃっていましたが、やっぱりこういうかわいい系の表情は絶品。
ドラマ『マンハッタンダイアリーズ』でも、こういう表情が観られるかどうか!

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。