天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[BOYSムービー]天野浩成くん/今日のために
2006年10月期・ムービー第4弾。
タイトルは「天野浩成くん/今日のために」。
配信画面には口を開いて何かを話している感じの天野さんの笑顔を正面から映したバストアップ写真と“この日の撮影のために服を買ってきてくれました。…ありがとうございますっ!”のテキスト。

「どうも、天野浩成です」と、ちょっと鹿っぽく2度おじぎな天野さん。
今日は天野さんPLATINUMのために衣装を買ってきてくださったそうで…と水を向けられ
「ほんとは前からその店で気になってたんですけど、なかなか買う勇気がなくて…
ちょっと自分を広げて」
と、ブラウスの前身ごろを持ってみたりして、声を立てて笑い。
「けど、買えてよかったです」
ほんとですか? と問われて
「ほんとですよ。白で華やかな感じの着てみようと思いました」

※TOP PAGEの“SPECIAL”のトップにも
天野浩成くん「今日のために買ったんです」”

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 無表情で腕組み
2006年10月期・第7弾。
レンガ模様のタイルの柱(建物の角)を背に立ち、うつむいて腕組みをする天野さん。
衣装は白地に“LOVE IS …”とプリントされたブラウスの前を開き、中の黒のタンクトップを見せ。
ぼんやりに近い無表情ながらやや鋭い表情(キレイめじゃないのがポイント!)、組んだ腕に浮き上がる筋肉が、男っぽい1枚。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け キレイめ正面
2006年10月期・第6弾。
淡いレンガ色にボーダーの溝の入った壁の前の天野さん(『デザイナー』衣装:やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツ)の、正面からのバストアップ写真。
真っ直ぐにカメラを見る瞳、微かに開かれているか開かれていないかの口許、全体的に端整でキレイめな表情。


[MEMO]
火曜日のムービーで“大人っぽく、男らしく”をめざしていると語っていた天野さんですが、今回の待受けは『マンハッタン・ダイアリーズ』で相手役の加藤あいさんを連想してしまったほどの(笑)やや中性的なキレイめ表情。
今回のシリーズ初期の、メガネをかけての軽妙な表情の人と同一人物とは、オドロキ!

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSムービー]天野浩成くん/どうですか?
2006年10月期・ムービー第3弾。
タイトルは「天野浩成くん/どうですか?」。
配信画面には天野さんの笑顔を斜めから映したアップ写真と“パーマをかけた天野くん。「どうですか?」。とっても似合ってますよ~。”のテキスト。

映像は、真剣な表情でポラチェック(?)をしている天野さんから。
ふと、ムービーを撮っているカメラに気づき、笑顔になって、2回会釈。
“今回のはどうですか”と声をかけられて「いいですね」と答えた後「どうですか、パーマかけたんですけど」と、髪をひっぱりながら。
「パーマで大人っぽく、男らしく撮れればなと思ってがんばってます」とのこと。
「あとからいっぱいしゃべります」とも。


今回の一連の配信の、結構年齢印象がぐっとあがり、ユニセックスな印象は影をひそめたいかにも男性な感じの表情(微“オヤジ”系?)も、天野さんの“パーマで大人っぽく、男らしく撮れればなと思ってがんばってます”の成果だと思うと、価値UP & “大人っぽく、男らしく”というときの可愛いめの口調と写真のギャップが天野さんらしく。
「あとからいっぱいしゃべります」も、とにかくがんばってしゃべらなきゃ! という天野さんの使命感が表れていて、思わず微笑んでしまう映像。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 笑顔のアオリ
2006年10月期・第5弾。
レンガ模様のタイルの壁(光が反射して白っぽく)の前に立って笑顔の天野浩成さん(メガネなし)を、あおりで撮ったバストアップ写真。
天野さんが“大人っぽく、男らしく”をめざした今回のシリーズのなかでは、さわやか系。
衣装は白地に“LOVE IS …”とプリントされたブラウス。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け ほのかな微笑、これまで見慣れた表情に。
2006年10月期・第4弾。
やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツ(『デザイナー』の衣装を買い取ったもの)を着た天野さんの、首から上のアップ。
わずかに首を傾けての、微笑みになるかならないかのほのかな微笑。
メガネがなく、これまで見慣れた表情に近づき。

[MEMO]
17日配信のムービーで映っていた、『デザイナー』買取衣装での写真登場。
この衣装を見ると、その衣装を御着用だった【2005年10月22日14:00~ LA SERENA TALK SCRAMBLE 851(大阪)】のことはもちろん、その翌日の東映太秦映画村での【2005年10月23日 14:00 ヒーロー☆トークショー】で天野さんが『デザイナー』の衣装を買い取った話をしたときの「だんだん着る服がなくなってきて…」という言葉を聞いて、その日の衣装もものすごくこだわって選ばれたという伊藤陽佑さんが「そういう問題!?」と驚愕していたこともセットで思い出し(笑)。
今も撮影の際に大事に着ていらっしゃるところをみると、お気に入り?

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSムービー]天野浩成くん/こだわり
【BOYSムービー】に撮影にあたり、髪をセットする天野さんのムービー。
閲覧ページには天野さんの横顔写真+“前髪をどんなスタイルにするかを相談。ちょっとしたニュアンスで雰囲気変わりますよね。”のテキスト。

撮影にあたって髪をセットしてもらう際、前髪のニュアンスについて相談したりしながら希望を伝える天野さん。
衣装は、【2005年10月22日14:00~ LA SERENA TALK SCRAMBLE 851(大阪)】のときにも御着用の、『デザイナー』の衣装を買い取ったもの(やや色合いの違う2色のベージュの、ちょっとベロアの入った生地の縫い合わせで、ウェスタンな雰囲気のある襟付きシャツ)。
最後の言葉のない部分の、さあ、これから撮影、という表情が秀逸。

※2006年10月17日のPLATINUM JUNONトップページの“SPECIAL”にも(4件め)“天野浩成くんの「この前髪、どうっすか?」”の表示と閲覧ページへのリンク。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け メガネに合った軽妙な表情。
2006年10月期・第3弾。
グレーの細かいギンガムチェックに金属の格子(?)の前に座りこんだ天野さんの、身体を斜めにして、ちょっと口許をすぼめ、眉を上げて、横に視線を流した天野さんのバストアップ。
上だけ白っぽい縁で目尻の方向に尖ったメガネのスタイルに似合った、軽妙な表情。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 壁の前に、ちょっと前かがみに立って
2006年10月期・第2弾。
レンガ模様のタイルの壁の前、腰のあたりに手をかけるようにして少し前かがみに立ち、不敵な(?)笑みを微かに浮かべる天野さんの膝から上。
白の半袖襟付きブラウスには水平に大きく“LOVE IS HAPPY/LOVE IS WARM/LOVE IS SIMPLE/LOVE IS JOY/…”等の文字プリント。
ほとんどボタンを開けてはおったブラウスの下には、黒のタンクトップ(?)、ボトムは色落ちブルージーンズ。
左腕に腕時計。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSムービー]天野浩成くん/撮影の前に
【BOYSムービー】に撮影前コメントムービー。
閲覧ページには写真+“天野くんからPTJのみなさんにごあいさつです。”のテキスト。

路上で、今日はJUNONの撮影だということ、ドラマの役づくりのためにパーマとヒゲにして、男の人にはウケがいいけれど女の人の反応はまだわからないことなどを話して、撮影がんばります、といってサヨウナラ。
【2006年9月2日_『Wanna be FREE! 東京ガール』トークショー&握手会】で、パーマへの反応がイマイチだったのを察知して、「大丈夫ですよ! 終わる頃には見慣れます! 大丈夫!」と、必死に(!?)言っていた天野さんを思い出すと…(笑)なコメント。

※2006年10月11日の“新着情報”のトップは“天野浩成くんムービー更新”。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け パーマにメガネ、ヒゲの正面笑顔!
2006年10月期・第1弾。
パーマにメガネ、あごにちょっとヒゲの天野さん、正面からの笑顔。
(首から上のアップで、左側にちょっと余白)
今回の衣装は、白い襟つきシャツ。


★この画像配信の2006年10月10日、【エイベックスタレント公式:天野浩成】にて、以下の告知。

「PLATINUM JUNON」のBOYSコーナーにて、最新画像・ムービー・ボイスメッセージUP中
携帯サイトアドレス:http://junon.jp/
○待受け 10月10日~、毎週火・木曜UP(2007年1月30日まで)
○ムービー 10/11、10/17、10/24、10/31、11/7UP
○ボイスメッセージ 11/14UP
※会員登録料・月額315円がかかります

山根和馬さんについても、【エイベックスタレント公式:山根和馬】で、上記と同様の日付違いの告知。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

