天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 片側から強い光
2006年の特集後・第50弾。
ダークブラウンに白ラインの暗色バック(ただし、写真ではかなり白っぽく写り)に、片側から強い光のあたった、ほんの僅かに首を傾け斜め横のほうを静かに見つめている天野さんの肩から上。
角度によって短く見える髪、やや丸みを帯びて見える少年のような顔のラインと、やや別人度高の一枚。

PLATINUM JUNONの“JUNON秘話”には、『サプリ』第1話に亀梨さん演じる石田君の友達役で出演していたのは実は内野謙太さんで、実はサーフィンは全くできず…という話題が。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 白い歯を見せてにーっこり!
2006年の特集後・第48弾。
ダークブラウンに白ラインの暗色のバック、ちょっと前かがみに座った天野さんが、握った手が口許のちょっと下にくるように肘をついた手にあごをのせ、白い歯を見せてにーっこり! のアップ。

待受け画像特集1~15+2006年3月1日から6月6日まで、総計75枚と“ほぼ日刊松本寛也”状態を続けていた松本寛也さん、いつの間にかまた特集が始まっていて、本日の時点で“待受け画像特集5”。
逆に、つい最近まで更新があった椿隆之さん & 竹財輝之助さんは、BOYSリストからも急に消えてしまって、どうしたのかな? 状態。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け “二枚目”写真
2006年の特集後・第47弾。
白いバックのようで実は水色格子柄バックの、天野さんの微笑を正面から。
古典的に感じられるぐらいの“二枚目”写真。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 座り込んで、何かを見上げて
2006年の特集後・第46弾。
青みがかった白のバック、(たぶん全体像を見れば)膝を立てて座り込み、膝に腕をかけてその腕に肘をついて頬杖をつくようにしている天野浩成さんが、斜め上方を見上げているところ。
笑顔じゃない表情に味わいが。
[BOYS FLASH]天野浩成さんFLASH 2006年7月
 濃ピンクのバックに“PLATINUM JUNON”“HIRONARI”“AMANO”“1978.4.9”のロゴのカードが斜めに回転して裏返り、天野さんの写真(3種)が現れるFLASH。

☆“PLATINUM JUNON”から回転スタート→“HIRONARI”で止まりかけ
 ↓
【2006/06/14配信:待受け画像】(白いバックに、カメラに斜め向きに背中を見せた天野さんが、かなり高い上の方を見上げる横顔。微笑みの気配が漂う感じで微かにひらかれた口許の表情がきれい。おなじみの衣装、背中にもダイヤのてっぺんのようなブルーの模様が大きく入っていて、全体としてどんなデザインのニットなのか気になるところ)を、少し範囲を広めにトリミングして、背中の模様が、ブルーの中の黒の部分まで見えるぐらいにした写真?
 ↓
☆“PLATINUM JUNON”から回転スタート→“AMANO”で止まりかけ
 ↓
【2006/05/31配信:待受け画像】(白いバックの、何か訴えかけるような表情の見返り天野さん。きゅっと口角を上げた笑顔、ちょっと驚いたような表情…ときた右向き見返り天野さん、一回左向き見返りをはさんでの、その表情)を、少し範囲を広めにトリミングして、背中の模様が、ブルーの中の黒の部分まで見えるぐらいにした写真?
 ↓
☆“PLATINUM JUNON”から回転スタート→“AMANO”で止まりかけ
 ↓
【2006/06/16配信:待受け画像】(白いバック、ちょっと前かがみ気味に座った(?)天野さんの、ちょっとだけ微笑んだ天野さんの首から上を、正面から。自然体という感じの表情。)

既配信の画像と同じ写真使用だとしても、より広い範囲を使って、背中の模様まで見られるようにしてくれているのは貴重!
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 
2006年の特集後・第45弾。
白いバック、カメラに斜めに背中を見せた天野さんの、笑顔の横顔。
前回のグラビアの女の子っぽいほわらっとした表情から一転、がっしりした首筋から背中へのラインが感じられる、男性的な写真。

本7月21日は水谷百輔さん+天野浩成さんという並びでTOP PAGEにもサムネイル。
“新着待受け情報!!”のページでも、下のほうが多かったのに、今日は水谷さんに続いて2番目。
『H~i! Jack!!』の松田悟志さん、Club 7 の相葉弘樹さん、『仮面ライダー剣』の椿隆之さん、『猿飛佐助II 闇の軍団』の吉岡毅志さんと、天野さんを除く8人のうち半数が…と、天野さん共演者様比率が高めだったような印象が。

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け ほわっとした微笑み。
2006年の特集後・第44弾。
白いバック、カメラをのぞきこむようにちょっと首をかしげて、ちょっとだけ目を細め、微かにひらいた口許をきれいな微笑みかけのかたちにした、ほわっとした微笑み。
とってもきれいで、可愛らしい表情!(女の子に負けない系!)

06/07/17(月)に途切れたので、もう終了? かと思ったらの更新。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 女の子アイドルにも負けない!(笑)
2006年の特集後・第43弾。
ダークブラウンに白ラインの暗色のバック、ちょっと前かがみに座った天野さんが、握った手が口許のちょっと下にくるように肘をついた手にあごをのせ、えくぼでもできそうな勢いでにっこり!。
口許近くに手のポーズといい、きゅうっと口角の上がったスマイルといい、女の子アイドルにも負けないキュートさ全開!

本7月14日はPLATINUM JUNON トップページにも“天野浩成クン  sprout 塩澤英真クン”の並びで待受けサムネイル表示。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け もの言いたげな
2006年の特集後・第42弾。
白いバック、身体を斜めに入れた天野さんの、何か訴えかけるような表情を、正面からアップで。

2006年7月10日(月)放映の『サプリ』第1話のあの物語の後に、この何か言いたげな表情、ぐっときます!
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 見上げるものは。
2006年の特集後・第41弾。
水色の格子柄バック、少し目を細めるようにして斜め上を見上げている天野さんを斜め前から撮ったバストアップ。
何か語って言葉を切ったように、白い歯の見える口許、視線の先には何が?
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 笑顔の消えた。
2006年の特集後・第40弾。
白いバック、身体を斜め向きにした天野さんが、少し見上げるように笑顔の消えた表情でカメラを見ている一枚。
ドラマならどんな状況の表情なのか…と、思いのめぐる表情(このまま涙が流れてもおかしくないような!)。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 光を受けた
2006年の特集後・第39弾。
青みがかった白のバック、光を受けた天野さんの、微かに笑みを含んだようなアップを正面から。

この日は【PLATINUM JUNON】TOPの“本日の待受け”にも、AAA 日高光啓さんと天野さんの待ち受けサムネイル。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 談笑中。
2006年の特集後・第38弾。
水色の格子柄バック、軽く握った左手をあごのところにあて、白い歯をちょっとみせた笑顔で話を聞いている感じの天野さんを、斜め前から(バストアップ)。
あまりグラビアっぽくない雰囲気(写真集等の写真と比べると、別人度高?)が貴重な一枚。

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

