天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 赤いアートチェアの全体像。
2006年の特集後・第37弾。
ダークブラウンに白ラインの暗色のバック、赤いアートチェア(Kartellのエロエス?)にちょっと前かがみに座って、顔はやや斜めに向けつつ、カメラに視線を送る天野さん。
これまで幾多のアップを観られたシチュエーションの全体像が見られて、謎解きのよう。
天野さんの頭の小ささ、身体の意外な大きさが明らかに!
アップでないのがもったいないぐらい、表情もいい一枚。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 左側から、正面をみつめて。
2006年の特集後・第36弾。
水色の格子柄のバックに、水色の格子柄のバックに、左側から画面に入り、ちょっと首を斜めに向けた天野さんの首から上のアップ。
カメラを真っ直ぐ正面から見て、微かに口許を開きかけたような天野さん。

2006/05/24(水) の特集後・第21弾、2006/06/12(月) の特集後・第29弾と連続するような一枚。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 光の中で。
2006年の特集後・第35弾。
真っ白いバックに、カメラをまっすぐにみつめる天野さんの、ちょっと口角を上げてきゅっと口許を結んだ目許が微かに笑みの表情を、正面から。
光の中で、天野さんの紙の色も明るく見え、やわらかい感じの一枚。
[BOYS FLASH]天野浩成さんFLASH 2006年6月
 グレーのバックに、写真のように白いふちをつけられた画像が動きをもって重ねられ、そこに付箋のように、天野さんDATAを手書き風の文字で表記した黄色の帯がはりつけられていく、可愛いFLASH。

☆【?】(ダークブラウンに白いラインの暗色バックに、ちょっと前かがみに座った天野さんの、顔はちょっと斜め向きの口をきゅっと笑みの形に引き結んだ笑顔のバストアップ。)+“HIRONARI AMANO”の黄帯
 ↓
【2006/04/28配信:待受け画像】(白い壁を背に片膝を立てて座った天野さんが、立てた膝の上に腕を渡して、反対の腕の肘をそこにつけて折り返しているポーズ。少し伏目がちの目のあたりの表情がすごくシャープで、パッと見天野さんとわからないかも! な写真。)+“1978.4.9”の黄帯
 ↓
【2006/05/05配信:待受け画像】(水色の格子柄のバック、ちょっと身体を傾けた天野さんが、口許にほんの少しだけ指を曲げた手を当てての、口角をきゅっと上げた笑顔)+“BLOOD TYPE O”の黄帯
 ↓
☆白地に山吹色の“PLATINUM JUNON”ロゴ
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 瞳キラキラ、少年系。
2006年の特集後・第34弾。
ダークブラウンに白ラインの暗色のバックに、ちょっと前かがみに座って、ちょっと首をかしげ、笑顔をつくりかけのような表情でカメラを見ている天野さんを、正面から。
瞳に強く光が入ってキラキラで、少年系の印象。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 遠くを見つめる天野さんを、斜めから。
2006年の特集後・第33弾。
ダークブラウンに白ラインの暗色のバックに、ちょっと前かがみに座って遠くを見つめている天野さん。
斜め前方をみつめる天野さんに、斜めからカメラを向けて、雰囲気のある美しい表情をとらえた一枚。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け ちょっとだけ微笑みを、水色バック。
2006年の特集後・第32弾。
水色の格子柄のバックに、ひじを突いた天野さんがのどの前あたりで伸ばした指を深く組み合わせている、正面からのバストアップ写真。
天野さんは、口角を上げてちょっとだけ微笑み。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け ちょっとだけ微笑みを、正面から。
2006年の特集後・第31弾。
白いバック、ちょっと前かがみ気味に座った(?)天野さんの、ちょっとだけ微笑んだ天野さんの首から上を、正面から。
自然体という感じの表情。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 背中にも模様!
2006年の特集後・第30弾。
白いバックに、カメラに斜め向きに背中を見せた天野さんが、かなり高い上の方を見上げる横顔。
微笑みの気配が漂う感じで微かにひらかれた口許の表情がきれい。
おなじみの衣装、背中にもダイヤのてっぺんのようなブルーの模様が大きく入っていて、全体としてどんなデザインのニットなのか気になるところ。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け ちょっと驚いたように視線を流して
2006年の特集後・第29弾。
水色の格子柄バックに、身体を斜め向きにして左側から画面に入り、カメラのほうを少し横目で見ている天野さんのアップ。
ちょっと驚いたように目をみひらき、口許を微かにひらいた表情。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け  片側をちょっと上げた口許。
2006年の特集後・第28弾。
青みがかった白壁をバックにした天野さんの、閉じた口の片側をちょっと上げた表情のアップ(首から上)。
ちょっとやんちゃな感じの一枚。

※“ほぼ日刊松本寛也”状態は6月6日までで途切れたようですが(待受け画像特集1~15+2006年3月1日から6月6日まで、総計75枚という大連載!)、天野さんはどこまで続くことやら。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け  男性的に強く鋭い目許、女のコ的にキュートな口許
2006年の特集後・第27弾。
ダークブラウンに白ラインの暗色のバックに、肘をついた手にあごをのせ、強い視線でカメラを正面からみつめている天野さん。
カメラをみつめる目元の表情は“鋭い”といってもいいほど強いのに、微かにすぼめられたようなくちびるのすぐ下に、指を折り曲げた手が真正面からあてられているあたりが、ちょっと女のコ的キュートさ(笑)。

※ PLATINUM JUNON トップ“今日の待ち受けは”にも、天野浩成さん+忍成修吾さんの組み合わせで、待受けのサムネイル表示。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 
2006年の特集後・第26弾。
白い布バックに、すこし斜め向きにあぐらをかいて手を軽く前で組み、カメラのほうを見ている天野さんの全身座像。
男性らしいなかにちょっとたおやかさの入ったポーズと、青年系の表情が素敵な一枚。
ライトブラウンの靴のデザインシンプルな形に、模様入り?)を一番よく見ることができる写真でもあり。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 目をみひらいて、口元を微かにひらいた。
2006年の特集後・第25弾。
水色の格子柄のバック、ひじをついて手を組み合わせた天野さんの、ちょっと驚いたように目をみひらいて、口元を微かにひらいた表情。
こまやかな表情の変化を感じさせてくれる、一連のシリーズ。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん 一発待受け(2006年5月号)再登場
 2006年6月1日から6月30日までの間、過去半年分の“一発待受け”(雑誌『JUNON』に掲載のコードを入力して、そのとき発売中の号の写真アクセスできるというもの)を、PLATINUM JUNON にアクセスするたびにたまっているポイント(PLATINUM JUNON トップページに表示)を100ptを使用してGETできるように。
 2006年3月23日発売の『JUNON』5月号(『ANOTHER』関連の天野浩成さんインタビュー掲載)対応の天野浩成さん一発待ち受け、再登場。

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

