天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 訴えかけるような見返り天野さん。
2006年の特集後・第24弾。
きゅっと口角を上げた笑顔、ちょっと驚いたような表情…ときた右向き見返り天野さん、一回左向き見返りをはさんでの今回は、何か訴えかけるような表情。
同じポーズで表情が変わる写真を何枚も見られる機会はなかなかないので、貴重。

※TOP PAGEの“本日の待受け”にも天野さん登場。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 
2006年の特集後・第23弾。
暗色のバック、右向きの天野さんの横顔(Vネックの襟元から上)。
眉が前髪で隠れた珍しいアングルということで、やや別人度高?
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け やんちゃ坊主の表情。
2006年の特集後・第22弾。
ダークブラウンに白いラインの暗色バックに、ちょっと前かがみに座っている(赤い椅子が隙間からちらりと見え)天野さんの正面からのバストアップ。
いたずらっ子のような表情、天野さんが『JUNON』2004年5月号に載ったときの写真などとは、全く違った雰囲気で面白く!
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 基本的な。
2006年の特集後・第21弾。
水色の格子柄のバックに、ちょっと首を斜めに向けた天野さんの首から上のアップ。
基本的な感じの写真。
[BOYS FLASH]天野浩成さんFLASH
待受けFLASH(【BOYS 待受け】の中の【BOYSギャラリー】や【一発待受け】、【BOYSカレンダー】と並ぶコンテンツ【BOYS FLASH】の中にUP)。

☆ 水色の PLATINUM JUNON ロゴ
   ↓
【2006/04/04 配信:待受け特集9】(白い布をかけてある空間で、あぐらをかくように横向きに座って、上体をかるくひねって右手は脇に突き、左手は足首のあたりにかけ、首をのばした感じのポーズ)
   ↓
【2006/03/28 配信:待受け特集4】(閉じた口許の口角をきゅっと上げた笑顔の、見返り天野さん)
   ↓
【2006/04/14 配信:待受け画像】(真っ白い背景、床に座って(?)片膝を抱え込むようにしてちょっと見上げるようにしている天野さんの、正面からの微かに笑みを浮かべるような表情。どちらかというとやや少年系寄りの、男っぽい一枚)
   ↓
☆ 水色の PLATINUM JUNON ロゴ

と、スクリーンセーバーのように移り変わるもの。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 自然体! 見上げる笑顔
2006年の特集後・第20弾。
白い壁をバックに膝を立てて座り込み、膝に腕をかけてその腕に肘をついて頬杖をつくようにしながら、斜め上の方を見ての笑顔。
スナップ写真のような、自然な表情!
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け おいろけぽーず?
2006年の特集後・第19弾。
水色の格子柄のバックに、軽く握った手の親指を頬にあて、人差し指を軽くくわえるようにしている天野さん。
前夜放映の『Goro's Bar』でゲストのインリン・オブ・ジョイトイさんが“指をくわえるポーズは色っぽい”(インリンさんのおすすめは薬指)と、皆様に御指南されていたのを観た直後だけに、どきどき(笑)。
でも、目はつぶらな少年系なので、あんまりいろっぽくなく(笑)。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 見返り天野さん逆方向Version
2006年の特集後・第18弾。
水色の格子柄のバックに、背中からのカメラに振り返る天野さんのアップ。
【2006/03/28配信:待受け特集4】(閉じた口許の口角をきゅっと上げた笑顔の見返り天野さん)や【2006/05/01配信:天野浩成さん待受け 見返り天野さん(ちょっと驚き?)】(ちょっと驚いたように目をみひらいた、口許が微かに開いた表情の見返り天野さん)が右側から振り返っていた写真だったのに対し、今度は左側からの振り返り。
口許をきゅっと結んだ微かな笑みと、瞳がぐっと振り返る方向に寄せられた表情が、ちょっと新鮮。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け やわらかな少年的表情
2006年の特集後・第17弾。
青みがかった白壁をバックにした天野さんの、口許を微かに笑みのかたちにして、斜め前をじっとみつめている表情のバストアップ(全体像をみれば、膝を抱えて座っているポーズ?)。
やわらかい少年的な表情で、あ、こんな表情もあるんだ…と、優しい気持ちになれそうな一枚。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け にまっとした笑顔、大写し
2006年の特集後・第16弾。
暗色のバックの天野さんの、にまっとした笑顔のアップ。

※携帯からゲストブック書き込んだとき、その撮影に使われたのと同じ?似ている?エロエスの椅子(【2006年4月12日配信 天野浩成さん待受け】でわかりやすく)が目の前に(そこにあった椅子の色はクリアレッド、添えてあった色見本にはちゃんと不透明な赤も)。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 正面きっての笑顔
2006年の特集後・第15弾。
水色の格子柄バックに、頬杖をついた天野さんの正面笑顔。
ストレートな表情。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け レア! 真上を見上げる横顔
2006年の特集後・第14弾。
真上を見上げた天野さんの横顔!
(白い布バック)
あまり見られないポーズ・表情の写真で、また新たな表情発見。
ドラマ的な、いろいろな状況・ストーリーも思い浮かびそうな一枚。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け “待受け特集1”の続き?
2006年の特集後・第13弾。
水色の格子柄のバックで、ちょっと身体を傾けた天野さんが、口許にほんの少しだけ指を曲げた手を当てての、口角をきゅっと上げた笑顔。
(“待受け特集1”で配信されたものに近い一枚)
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 内緒話のように
2006年の特集後・第12弾。
ダークブラウンに白いラインの暗色バックに赤のチェア(KartellのEro|S|[エロエス]?)のシリーズ(アップなので椅子の赤はちらりと見える程度)。
口許に軽く握った手(膝のあたりに肘をついた?)をあてて、というよりあごをその手にのせて、何か楽しい内緒話をしているような表情。
生きた表情のある写真で、楽しく。

※GW中も毎日待ち受けと秘話は更新というメールが来た後の、予告どおりの更新。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[BOYSカレンダー]天野浩成さん 2006年5月のカレンダー
60日以上継続会員のみ限定配信のカレンダー。
JUNON一発待ち受けで配信の写真(水色に白の格子柄のバックに、肘をついた天野さんの正面バストアップ写真で、両手の指を組み合わせている一枚)を使った、さわやかな水色基調のデザインのもの。
[BOYSギャラリー]天野浩成さん待受け 見返り天野さん(ちょっと驚き?)
2006年の特集後・第11弾。
3月28日に配信された【2006/03/28配信:待受け特集4】の“見返り天野さん”と同じく、水色の格子柄をバックに、背中からのカメラに振り返る天野さんのアップの、表情違い。
“待受け特集4”が、閉じた口許の口角をきゅっと上げた笑顔なのに対し、今度はちょっと驚いたように目をみひらいた、口許が微かに開いた表情。

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

