天野浩成さん@PLATINUM JUNON
携帯サイト【PLATINUM JUNON】掲載の天野浩成さんコンテンツについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ここだけインタビュー]今年の夏は大忙しなんですっ。
【ここだけインタビュー】に夏についてのインタビュー『今年の夏は大忙しなんですっ。』
(3本立ての3本目)

☆『仮面ライダー剣(ブレイド)』に橘朔也・仮面ライダーギャレン役で出演中。
☆『仮面ライダー剣写真集 カテゴリーA』発売。
 発売記念の握手回にすごくたくさんのファンが来てくれて嬉しかったこと。
☆7/22に“橘朔也”名義で『仮面ライダー剣』2ndエンディングテーマ『rebirth』発売。
☆現在は『劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE』撮影中。
 映画にちゃんと出演するのは初めて、お金を出して劇場に観に来てもらうモノなのでものすごく真剣に取り組み。
 もちろんドラマもものすごく一生懸命に!

※正確な掲載日は不明。2004年7月29日より後、8月19日より前。
スポンサーサイト

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[ここだけインタビュー]天野くんの夏といえば。
【ここだけインタビュー】に夏についてのインタビュー『天野くんの夏といえば。』
(3本立ての2本目)

☆夏は暑かったり虫がたくさんいたりするのでちょっと苦手だけれど、昔から夏の夜は好き。
 遅くまで遊んでいても起こられなかったので、友達と一緒にいられる時間が長く、花火大会や祭りなどイベントがいっぱいあるのでワクワク。
 朝までずっとドライブしたり、意味もなく海に行ったり。
☆夏の恒例行事は岐阜の花火大会。
 おばあさまの家がすごく近くにあったので、2年前くらいまでは欠かさず(家族やいとこと行ったり、ひとりで行ったことも)。
☆東京では多摩川の花火大会しか行ったことなし。
 東京の人でないのであまり情報がなく、翌日にお友達に前日の花火大会に行ったか聞かれて “「えっそうなの??」みたいな。「もっと早く言ってくれよ~、むしろ誘ってくれよ。」って感じですよね(笑)”

※正確な掲載日は不明。2004年7月29日より後、8月19日より前。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

[ここだけインタビュー]やっぱり海が好きっ。
【ここだけインタビュー】に夏についてのインタビュー『やっぱり海が好きっ。』
(3本立ての1本目)

☆子供の頃はとにかく遊んでいたこと。
☆花火が大好きで毎日していたこと。
 手持ち花火で好きなのはロケット花火、爆竹等、勢いがあるもの。
☆やはり海での思い出が印象に。
 海の近くの学校に通っていたので、友達の家が海の家や民宿をやっていて、遊びに行くとご飯を食べさせてもらったり(大人になってからはビールなども)
☆何年か前の夏、名古屋から原付で東京まで。
 実家から東京の家に原付を運ぼうと思い、9時間ほどかかって、オイルを塗って焼きながらのひとり旅(すごい冒険)。
☆今年の夏も夜の海に行きたい。
☆映画の撮影が終わったら『仮面ライダー剣』のキャストのみんなで遊びに行きたい。
 (“仲良いいんですよ!”)
☆名古屋にも帰りたい。

※正確な掲載日は不明。2004年7月29日より後、8月19日より前。

テーマ:天野浩成 - ジャンル:アイドル・芸能

SEO対策:天野浩成

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。